商品詳細

ランドリン 車用フレグランス 4種 計10個

商品情報

提供元ネイチャーラボ
残数0
参考価格
※参考価格とは
4,980円(税別)
発送予定日2024年03月05日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年03月05日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

images

images

images

images

ランドリン 車用フレグランス 4種 計10個

<クラシックフローラル>
うっとりするような優雅な気分をイメージしたクラシカルで上品な香り「クラシックフローラル」。

<サクラチェリーブロッサム2023>
フレッシュなチェリーとやわらかなムスクがふんわり香る、サクラチェリーブロッサムの香り。

<クラシックフィオーレ>
ライチの瑞々しさにローズやゼラニウムが重なる華やかで優雅な「クラシックフィオーレ」の香り。

<No.7>
ほのかな甘みと透明感のあるオーシャングリーンミックス「No.7」の香り。

<<共通事項>>
【商品説明】
こだわりの香りで車内を演出する車用フレグランス。
どんな車にも似合うスタイリッシュなデザインと心地よい上品な香りで、ワンランク上のカーライフを演出します。
●香りリング1個で約30日間香りが続く※
●送風口用クリップタイプ
●嫌なニオイを消臭
※香りの持続期間は使用環境、状況によって異なります。香りの感じ方には個人差があります。

【成分】
香料、DPG

【ご使用方法】
1.アルミ袋から香りリングを取りだし、本体にセットする。
2.裏蓋にクリップを取り付け、右にカチッと音がするまで回して閉じる。
3.エアコン送風口のフィンにクリップを差し込み固定する。(落下しないことをしっかりと確認する)

【ご使用上の注意点】
●用途以外には使用しない。
●運転席側のエアコン送風口には取りつけない。
●脱落した場合でも、運転の妨げにならない位置に固定する。
●エアバック装置車は作動時の妨げにならない位置に取り付ける。
●本製品装着後は落下して運転の妨げにならないようにエアコンのスイング機能を絶対に作動させないこと。
●エアコン送風口の形状、厚み、奥行きにより、グリップを取りつけできない場合がある。
●香りリングがシートやダッシュボードに付着するとシミになる恐れがあるので注意する。
●飲用不可:人体に害があるので飲用しない。
●皮膚の弱い方はかぶれる恐れがあるので装着時は手袋をするなど注意する。
●子供の手の届く所には置かない。

セット内容 <ランドリン>
クラシックフローラル×4個
サクラチェリーブロッサム2023×2個
クラシックフィオーレ×2個
No.7×2個
価格 各498円(税別)

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-12 16:29:44

以前使った事があったので、とてもお安く購入できて良かったです。
私はどの香りもキツ過ぎず好きでした。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-03-09 21:36:49

段ボールを開けた瞬間からほのかにいい香りが。
車につけるのが楽しみです♪

Good

お届け先

<PR>

<PR>