商品詳細

日本製 手指消毒用ハンドジェル100mL×5本(シトラスの香り)

商品情報

提供元ネクストワールド
残数0
参考価格
※参考価格とは
オープン価格
発送予定日2023年01月24日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2023年01月24日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

日本製 手指消毒用ハンドジェル100mL×5本(シトラスの香り)

アルコール66%配合でヒアルロン酸を含有し、肌を保護し安心して使用できる洗浄剤です。
(シトラスの香り)
100mlの容量で持ち運びにも便利なサイズです。

【ご使用方法】
適量を手にとり、お肌になじませてください。

【全成分】
エタノール、水、グリセリン、カルボマー、TEA、ヒアルロン酸、アロエベラ葉エキス、チャ葉エキス、酢酸トコフェロール、香料

【ご使用上の注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
 お肌に合わないときはご使用をおやめください。
・傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでください。
・目に入らないように注意し、入ったときはこすらずにすぐ洗い流してください。
・お肌以外にはご使用にならないでください。
・お肌が弱い方が使用した場合、肌荒れの恐れがあります。
 発疹、発赤、かゆみなどが現れた場合は直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。
・高温、または低温、直射日光のあたるところをさけ、
 乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
・保管及び取り扱いにあたっては火気に十分注意してください。
・本品は天然由来成分配合により色味・硬さに変化や内容物に粒が生じることがありますが、
 製品には問題ございませんので安心してご使用ください。

セット内容 日本製 手指消毒用ハンドジェル100mL×5本
内容量 100ml/1本
価格 オープン価格
製造国 日本

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


お届け先

<PR>

<PR>