商品詳細

abundy me ローズクォーツカッサ HEART×2個

商品情報

提供元コジット
残数5
参考価格
※参考価格とは
7,600円(税別)
発送予定日2024年04月30日(火)

配送に関する注意事項をご一読ください

終了日時2024年04月30日(火) 23時59分

配送地域

配送関連費

(1セット当たり)

※配送関連費とは


この費用だけで試せます!

※配送地域によって、
配送関連費が異なります。

獲得Tポイント

申し込むとTポイントをGET!
申込可能数各10セット
(自宅:残り10セット / 家族:残り10セット)

1セット

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードとTポイントがご利用頂けます。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?

商品説明

abundy me ローズクォーツカッサ HEART×2個

天然石のローズクォーツカッサに3つの曲線をもつハート型登場!
ビューティモデル 橋本麗香さんプロデュース
天然石のローズクォーツアイテムにハート型が仲間入り。
ハートのもつ3つの曲線が、フェイスライン・目元・小鼻の脇など気になる部分にしっかりフィット。
肌あたりなめらかでひんやり気持ちいい、美・愛のストーンとされるローズクォーツで、毎日のむくみケアを!

【材質・成分】
天然石(ローズクォーツ)

【ご使用上の注意】
●天然石を使用しているため商品の色味に個体差がございます。また、表面に若干の凹凸がある場合がございます。
●手作業による製造のため、サイズや形状に個体差がございます。
●天然石製ですので、落下等による強い衝撃や急激な温度変化で割れや欠けが発生して、けがをする場合があります。お取り扱いには十分ご注意ください。
●傷、はれもの、かぶれ等肌に異常がある時はご使用にならないでください。
●肌の弱い方、内臓疾患の薬やホルモン剤等を服用されている方はご使用前に専門医にご相談ください。
●使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ等の異常があらわれた場合は直ちにご使用をお止めください。
●あごの噛み合わせ部分や骨等に刺激を与えないよう、ご注意ください。
●洗顔後のきれいな肌にご使用ください。
●日光や蛍光灯に長時間あてると変色する恐れがあります。
●力の入れすぎにご注意ください。また、一箇所だけ集中的に使用するのはお止めください。肌を傷つける恐れがあります。
●1日10分以内を目安とし、長時間のご使用はお止めください。
●使用後は、マッサージクリームや汚れを水、またはぬるま湯で洗い、水気を切って風通しのよい場所で乾燥させてから保管してください。
●お子さまの手の届かない所に保管してください。
●本来の用途以外には使用しないでください。
●使用感には個人差があります。

セット内容 abundy me ローズクォーツカッサ HEART×2個
内容量 1個
価格 3,800円(税別)/1個
製造国 中国

【お申し込み前に必ずお読みください】


※商品の情報は、お申し込みの際にご参考いただくための情報となります。その他の詳細な商品情報(アレルギー情報・用法・用量・使用上のご注意等)が必要な場合は、提供元メーカーのホームページ等をご確認のうえお申し込みください。

※商品の在庫は、予告無く追加される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様都合による、お申し込み後のキャンセル、申し込み内容の変更はできません。

※本お申し込みに関するお問い合わせは、Tサンプル事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

※旧商品が届く場合がございます。詳細については商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

1.配送方法
2.配送不可地域
3.商品の破損・不具合について

利用規約に同意の上お申し込み下さい

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。


家族配送」対象商品です。ご家族やご友人へ勧めてみませんか?


最新クチコミ一覧

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2024-04-12 21:55:54

画像を見ると中心に線が見えるので、2枚をくっつけてるのかと思いました。届いたら、ちゃんと1枚で出来てて、形のせいでそう見えるとわかりました。2個セットでしたが、手作りなので、微妙にハートの形が違ってました。でも、ローズクォーツの天然石なのでとても素敵。ツルツルしてて、カッサするのがもっったいないです。飾っても良いですね。気に入ってます。

Good

クチコミ ' . $value['sname'] . '

投稿日時:2023-12-06 16:28:08

私自身のお守りとして友人へのプレゼントとして購入しました。とでも綺麗なピンク色でハート型なので飾っておくと気持が上がります。何かいい事ありそうな予感を感じています。
本来ならお顔に使うのでしょうがまだ使っていません。

Good

お届け先

<PR>

<PR>